幼稚園の遠足写真、
今はインターネットを通じて注文だけど、
他の学年のまでチェック

そして、お弁当に6本くらいウィンナーしか入ってないコがいるとランチ会で話題になったんだけど、その話が出てみんな知ってた…と言われた。

どーでもいいし、みんな暇人なんだね。
女って嫌だ!

遠足の時はお弁当の中身も気を遣わなくては、誰が見てるかわからないと思った。


幼稚園ママが嫌と思った瞬間。


私も暇な時間が欲しい

一日中、犬の毛の掃除。
掃除してもしても一瞬で抜け落ち、
もぅこれもウンザリ。
黒い毛が床中に落ちて毛の海。

この毛を一日中、ワイパーで処理して
犬を可愛く思えない。

週一シャンプーしても臭う。


3月からずっと毛の事に悩み掃除で終わる。

あと1ヶ月したら少しは落ち着くか。


毎日、発狂。もぅ私はパニック状態です。

掃除機も毛が詰まり、吸わなくなるし。


外出時、玄関先に置けば帰ってきたら、
一瞬で臭いと毛の海で最悪な気持ちになる。

もう彼も大型犬10歳、余生は少ないだろうから可愛がりたい気持ちと年々ひどくなる抜け毛と臭いに発狂。
次男がハイハイの時期、私も神経質過ぎ?
それにしても、抜け毛の凄さといたちごっこの掃除が永遠に続き気が狂う。
臭いも気持ち悪い。とにかく体臭がキツイ。