こんにちは


3回目のイベントの写真探してるんですが見当たらず……😅

写真は4回目のイベント🎪

この時、しゅんはお休みでゆきち1人出店でした✋

なぜならば🤔

しゅんは新たな挑戦へ歩き始めたからなのです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


中学を卒業して、直ぐに働きたいと就活したものの全て面接にも到達せず。

その後、B型就労しながら一般企業の障がい者枠を狙いコツコツと経験を重ねた5年。

最終的にA型就労施設にて半年お世話になるも体調を壊して退社。

色々あった5年。

しかしながら、本当に根気強く居たおかげで

職業開発訓練校への道が見つかり✨
受験にこぎつけました😊


無事に合格㊗️

4月から学生さん👩‍🎓

いまは毎日ちゃんと通って
パソコンの資格と簿記の資格の為の勉強毎日8時間५✍५✍५✍

10月には一般企業の障がい者枠での就活をします。


やっと、やっとここまできた(●´ϖ`●)


何度も何度も心折れてきたけど💦

何度も何度も立ち上がった!!

しゅん!凄いぞ👏👏👏

母さんは誇らしいです!