はいたい こんにちは(^o^)

 

お久しぶりでございます。

 

 

前回のブログで通院する科が増えました~

と報告していましたが(血管外科)

 

保湿&圧迫包帯で治療がいい結果を出しており、本人も

「こんなきれいな皮膚になるんだねぇびっくり

と嬉し~だったのですが、、、

 

夏を過ぎた頃より、足の痛みが激しくなってきて最近は

少しゆっくりペースなしゅんですニヤニヤ

 

 

10月6日には21歳のお誕生日を迎えました音譜音譜音譜

 

もう21歳

まだ21歳

 

いつもいつも家族の心配して

わんこーずのお世話もして

家事もやってもらって

足は痛いけど、いろんなことに頑張ってくれて

笑顔でお誕生日を迎えられたこと

 

母ちゃんは嬉しい!!

ありがとうね合格

 

 

 

お母さん愛してる

の文字は一緒にケーキを買いに行ったとき

私の隙を見て店員さんにお願いして入れてもらった

サプライズ文字びっくりマーク

 

泣きそうになったよ笑い泣き

 

毎年一緒にお祝いできてこれまた嬉しですチュー

 

 

ありがとう~ラブラブクラッカーラブラブクラッカー