昨日、高周波治療を始めて1年4ヶ月と書いたけど、、。


同じ日にウチに来たものがもう1つあります。



こちらも、毎日しゅんと一緒♡


{0D0998D8-A84D-4EC0-892C-50609E306935:01}

シーズーのペコさん。


ペコがウチに来るまで、しゅんも私も大変でした。


母さんが、しゅんを置いて少し出かけただけで、母さんの携帯に、しゅんからの着信履歴が数十件…それが毎回。


仕事だよって言っても、すぐそこの買い物って言っても10分したらすぐに電話かかってくる。


お母さん?あとどれくらい?すぐ?いまどこ?


それに対して、怒ってみたり、なだめてみたり。イライライライラ…


お互いどうしようもなくてしょぼん


そんな時に、友人が犬を飼いなよ!って言ってくれて、、


お店に2件行って、2件目で「この子!抱っこしてごらん」

抱っこした途端に、しゅんの生まれたてを抱っこしたような感覚になって、思わず、しゅん!て口から出ちゃった。



っていうのは、しゅんが産まれた時、カンガルーケアしてないんです。顔を見せてくれただけで触れもしなくて連れて行かれたから。




ペコという新しい家族で始めてカンガルーケアできた感覚でした。




もちろんすぐに我が家に迎えることを決めました。




学校から帰宅したしゅん。


ペコを見た瞬間は、母さんが想像してたのとは違ったけど笑(嬉し泣きすると思ってたのに)

「え?どしたの?え?ウチに?誰の?え?え?」

おかしかったなぁにひひ


しゅんも、母さんも初めての経験だけど、そんなこと関係なくすんなり娘として馴染んだペコさん。


兄妹ゲンカは本気だし、休みは一日中一緒にベタベタ♡

今じゃ1日仕事で留守にしても電話も、メールすら無しあせる


母さんがしゅんを怒っていると、走ってきて、母さん喋れなくなるくらい顔を舐めまくるあせる負けずに怒るけど、根負けして笑っちゃって怒れない笑


スゴイ‼️‼️



しゅんは強くなりました。

{CA2618FD-1A2A-4BED-80D6-00334DEA9104:01}

いっつも一緒♡


ありがとう♡


これからもよろしくね♡