今日も朝から アッチー‼️あっちー‼️な沖縄ですあせるあせるあせる


しゅんは今日も元気に職場体験しに児童館へ音譜音譜音譜


昨日の初日は、児童館まで迎えに行ったら何やら手に持って一緒に出てきた幼児たちの名前を呼び

『明日も元気においでよー!』

って帰ってきました。

手に持っていたのはコチラ


{3E42C506-197B-48EC-AF0B-06291E7CF61E:01}



児童館に習字の練習しにきた生徒さんからプレゼントされたそうです。

それも職場体験してる全員にではなく、僕ともう1人にだけだよ!って大喜び♡

午前中から、掃除、ミーティングのあと、幼児たちをオンブして走り回り、、、

お弁当食べて、読み聞かせをして。

先生たちとコミニュケーションしながらとても充実した1日を過ごせた!

と、『お腹ぺこぺこだよぉ~』しながら話してくれました(≧∇≦)


普段は、美術部終わって帰るだけだからこんなにお腹空いて帰るの久しぶりだってにひひ


学校からもらう、職場体験のしおりには、その日、その日の自分の評価を書き込み、体験内容、感想を書いて提出するのですが、


大満足、納得のオールAでしょ。


と言いながら、6項目すべてに大きな丸をつけていました合格合格合格


兎に角、楽しかった。と。


いつもは、意外に自分に厳しくAとかつけないのに、納得のAってニコニコ  

心配は何もなかった。そんなこと考えていられなかった。とも話してました。


話を聞けば聞くほど母は元気と笑顔をもらったので、その場にいたみんなもそうだったんじゃないかな?

って言ったら、

『くぅーっ!お母さん嬉しいこと言ってくれるねぇ♪♪』

って笑


よぉし、今日は、母さんも自分にオールAを付けれるよう頑張っちゃうぜ!

しゅん、ハイオクガソリンを満タンにしてくれてありがとうアップアップアップ


母さんは、あなたにこんなガソリンを用意したぜ!

{AC4231B4-781B-42FF-97B7-F704044CA165:01}



ちばりよーラブラブラブラブラブラブ