とうとう…抜かされました合格

{F3B24026-45A0-4A04-8E9A-FBDC49952E7E:01}


166㎝ある私を。スイスイ~っと抜きましたアップアップアップ




写真のオーバーオールは私のだけど少し前から兼用ですひらめき電球




最近は兎に角、あたしの横に並びたがって


『やっぱり俺が高いね』


と言うので、私は『いやいや、まだまだ』と言い張ってましたパンチ!パンチ!パンチ!



でも先週、ふと隣のしゅんを見上げちゃったんだよね…


無言で笑うしゅん。



ちーっ‼️  いいよいいよ、うん、大きくなったよ。負けず嫌いじゃないよ、寂しがりなんだよ。



そんなに早く大きくなることないじゃんか!



って思ってたら、頭ポンポンってされました笑




彼はね、身長だけじゃなく、中身も一枚も二枚も上手ですよ。。。




もっともっと大っきくなぁれ!



大正生まれなのに190センチもあった大好きなお爺ちゃんくらいになぁれ!




もうすぐ、4月の身体測定の結果表くるけど、高周波治療して1年。果たしてどれくらい伸びたかねぇニコニコニコニコニコニコ




来月の定期健診も楽しみだ音譜音譜