今日は、夜に

『しゅんが凄く良くなったって⁉️ってかどれだけ酷かったのよ!そんなに大変なの知らなかったし‼️』

と、ママ友たちが遊びに来てくれました。

もちろん、高周波目当てです笑

しゅんが、自分で病状から、良くなった経緯からを話しました。


そしてママ友たちに力説します。


『悪くなった身体に慣れるのが大丈夫って何?
良くなって元気に動けるのが幸せ!
笑顔が沢山なのが幸せ!違うの?」

『たっぷり高周波したら身体も喜ぶよ^ ^』

『そうだよね。私も自分に愛情注がなきゃね』


そんな会話をしながら笑いが溢れます。



しゅんの声は響くね。





ご機嫌な隙を伺い、母は写真とる(^^;;

久しぶりの成長写真。

大きな変化を発見‼️

{EA5B4B2C-2F70-40D3-9DC7-3B85703AD410:01}
血管がーっっっ‼︎

どんどん太くなってきてるし‼️



このあいだの体力測定では、なんと50メートル走タイムが!


去年より。

5秒縮まったってよ‼️


すごいな。