息子さんが素敵な歌を歌ってくれました♪

地球星歌~笑顔のために~

聴いていて涙がこぼれる歌でした
知らない人には是非聞いてほしい歌です

大事な人にこの歌を聴いてもらって元気になってもらいたい
特にいま、埼玉に住むあたしの大切なお友達に!

いまはただ 大事な人が残してくれた想いをゆっくり受け取って
悔やまないでほしい そう願うばかりです

貴方の想いは伝わってるから

これからの長い道のりを 必ず導いてくれる

想いを受け取って

そしてそれをまた大事な人に繋げていくんだよ

想いは大きすぎるかもしれないけど

時間をかけてゆっくりと沁みてほしい


辛くなったらこの豊満なお胸をお貸しするわ!

お胸磨いてスタンバッてるからね^^

無理しないでおくれ