こんにちは!

九州・福岡 フォトスタイリストの竹本まさこです。
フォトとフラワーケーキのレッスンをj開催しています。
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)



最近、めっきり寒くなったので
つ、遂に羽毛布団を出しました!!

最近、布団に悩まされていたけど、やっと決心(笑)
皆さんも、早めに冬支度されてください~。


さて、少し前になりますが、
【作品の撮り方講座】の3回目のレッスンが終了いたしました!



講座は
撮影環境から、構図、加工アプリ
そして、作品撮影に大切なこと・スタイリング小物なども、
色々とお伝えさせていただきました(*^-^*)

受講者様の中には
受講中に、作品の写真が綺麗だからと
ZIPの出演依頼があったそうです!!
交通費が出ないからやめました~とのこと。

うそでしょ?
私だったら自腹でも行くのに~(笑)


では、早速
今回の受講者の受講後の感想を少しご紹介させていただきます!

◆カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル* 斉藤さま◆
 とても濃い内容で、勉強になりました。
毎回スタイリングが可愛くて、撮影が楽しかったです。
先生のアドバイスで写真が凄く変わりました。
インスタのイイネが2倍でした!!

また、受講生さんの作っている物にあわせて事例を沢山用意してくださったのは
分かりやすくて良かったです。

◆キャンドル・ハーバリウム KEYMANSTUDIO Mさま◆
3回の講座でしたが、盛り沢山。
受講するだけで意識が変わりました。
大満足の内容、講義と実技のバランスがとても良かったです。
ダークな写真やアンティークな内容が少しあると嬉しかったです。

◆PICO HANDMADE ACCESSORY Tさま◆
アクセサリーと他のアイテムを合わせたときにどうするかの
サンプルがあり参考になりました。
スマホが全く使えていなかったので、すごく勉強になりました。

◆大人女子のリボンとお花のお稽古サロン Ange Rose Kさま◆
凄く参考になりました。
アプリでの加工や構図などがわかりやすかったです。


一か月間ありがとうございました。
是非、素敵な作品の写真をお取りくださいませ~(*^-^*)

 

募集中のレッスン
◆フォトスタイリスト2級認定講座

・10月14日スタート

 

詳しくはこちら


◆作品の可愛い撮り方講座(アフターフォロー付き)
  詳しくはこちら


◆【スマホ限定】フォトレッスン
 (フォトスタイリング体験レッスン&スマホカメラレッスン )

詳しくはこちら


◆フォトスタイリング体験レッスン

詳しくはこちら

◆【デジタル一眼(ミラーレス)】
フォトレッスン&フォトスタイリング体験レッスン 

  詳しくはこちら



◆ フラワーケーキ1DAYレッスン
  

詳しくはこちら



◆Cakeoffice フラワーケーキスキルアップレッスン

詳しくはこち


◆Cakeoffice フラワーケーキコースレッスン


ご希望の日時がございましたらお知らせくださいませ(*^-^*)
 

詳しくはこちら