おはようございます!

九州・福岡 フォトスタイリストの竹本まさこです。
フォトとフラワーケーキのレッスンをj開催しています。
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)



夏日から一転、急に寒くなりましたね💦
布団は何を掛けたらいいのでしょうか??
誰か、教えてください(´;ω;`)


さて、雨の昨日
IKEAにちょっとだけ行ってきました!

リクエストをいただいてます、
今注目のDark Photoレッスンの 小物を買いに行きましたよ。
近々お知らせしたいと思ってますので、お楽しみにです💛


IKEAには、既にクリスマスのオーナメントなどがいっぱいありました!
2週間前は無かったので、おそらく入荷したてかな?

そんな感じか、ちょっとご紹介します~。


一番目を引いたのは、
やはり白いオーナメント♥



このキラキラしてないオーナメントに釘づけ💛


キラキラのもこのラインがはいってるのが可愛かったです。








白好きなので目に入りましたが、
今年は赤が目立つ気がしました。



こんなカワイコちゃんもいましたよ( *´艸`)





あっ、ゴールどもありました!




私の経験から・・
ソロソロ欲しいな~と思う11月中頃は、既に売り切れ続出です!

なので、是非お早目にお出かけくださいね。


因みに・・
モミの木の販売は、きっと11月末位くらいだと思います~。


詳しくは、IKEA WEBサイトをごらんください(*^-^*)

IKEA WEBサイト


 

募集中のレッスン
◆フォトスタイリスト2級認定講座

・10月14日スタート

 

詳しくはこちら


◆作品の可愛い撮り方講座(アフターフォロー付き)
  詳しくはこちら


◆【スマホ限定】フォトレッスン
 (フォトスタイリング体験レッスン&スマホカメラレッスン )

詳しくはこちら


◆フォトスタイリング体験レッスン

詳しくはこちら

◆【デジタル一眼(ミラーレス)】
フォトレッスン&フォトスタイリング体験レッスン 

  詳しくはこちら



◆ フラワーケーキ1DAYレッスン
  

詳しくはこちら



◆Cakeoffice フラワーケーキスキルアップレッスン

詳しくはこち


◆Cakeoffice フラワーケーキコースレッスン


ご希望の日時がございましたらお知らせくださいませ(*^-^*)
 

詳しくはこちら