少し前ですが、せっかくなのでSウィークの関西方面へのお出かけを・・


この日はモアにはお留守番をお願いし、ユキとお出かけ。 まずは海遊館くるま5ぱふん

9時に出発をしましたが、海遊館に着いたのは15時。館内に入れるのはご・ご・5時?? 恐るべしSウィークakn


時間つぶしに、テラスを発見!! ソフトクリム食べよー★姫系☆


モグモグmacoとユキ・モア日記
 絶対にナメちゃうからねーかお


本当はダメなんだけどねアクマ

この後観覧車はペットダメ 海遊館はカートに入れればOK らしいけど、

混んでるのでユキは車でお番を。


行ってきまーす!!



モグモグmacoとユキ・モア日記
ワニ発見!!カッコイイハート

モグモグmacoとユキ・モア日記
ペンギンの赤ちゃん。まだ羽がフワフワ好 


ジンベイもマンタもいましたァゲァゲ が・ ・ ・ 動いているものはうまくカメラ撮れなかったので、、


ユキお待たせ汗 外はもう陽が落ちてました。



潮風が気持ちいーねキラキラ☆

    


この日の宿泊先神戸北の坂ホテル くるま5ぱふん

ロビーでパチ カメラ

北野坂から少し入ったところでとても静かな環境です。

ここは勿論ペットOKで、犬用の食器・おもちゃ・ペットシート・・う〇ち袋を準備してくれています嬉しいッ☆



お腹もペコペコ。 北野坂にあるBistrot Cafe de Paris のテラスでいただきました。



 いい子にしてました*>∀<*


コースをお願いしたのですが、まだ飲み足りない・・・お店の方にお願いしたら、デザートとコーヒーをグラスワインに変えてくださいました。ありがとうございましたwine* 無理を言ってすみませんでした汗


                                          

ですがまだ飲み足りないので、

この後近くのカフェALO ・ARO - アロアロ
へ。

                        
ここもテラスで。

             
モグモグmacoとユキ・モア日記
まだですか?
         
     

実はこの後、隣のラーメン屋さんでラーメンを・・akn


ダウン、、、疲れたね。ユキそろそろ寝ようかね・・。

モグモグmacoとユキ・モア日記
 えっ?もう寝ちゃうの??


明日は異人館だよてれ






おはよー!! 異人館へ出発ァゲァゲ





北野坂を上ると異人館は直ぐです。


あっ! 大きなプードル。                     

だれコレ?ちょっと怖いんですけど汗


名前は、ミッキーくん。スタンダードプードルとシェパードのMIXだそうです。

この辺にいつも来てるみたい。。

『ミッキーくん!今日もボランティア?』なんて、声をかけられていました。



いやー次は、これでしょう★姫系☆

ソフトクリム


私にもチョットちょうだいかお

                  




モグモグmacoとユキ・モア日記

                待って!もうチョットー好き

本当はダメなんだからねアクマ (←昨日も聞いた)


さて、、、。風見鶏・・・・・・。


ここは憧れのうろこの家。

やっぱり素敵嬉しい

モグモグmacoとユキ・モア日記





午前中で観光を終え、午後からはアウトレットへカート


でもモア待ってるから急いで帰らなくっちゃ!!



途中のSAで可愛いワンちゃんに出逢いましたハート 

秋田犬だそう。

モグモグmacoとユキ・モア日記-200909221627000.jpg




北の坂ホテルも気に入ったし、また神戸に行きたいなあーしっぽフリフリ