ゆきちのにおいってなんだろーな?
ゆきちのにおいするってよく言われるし
遠くにいるときも
ゆきちのにおいすると思ったよー!やっぱいたんだ!とか言われるし

くさいって言われるけどくさいかな?←
自分的には体臭臭いからつくてるんだけどさ












あたしポジティブなったな~
ただの正当化だよな!←
悪く言えばずるくなった
よく言えばうまくなった生きるのが
今のあたしは病むことを知らない(笑)
笑ってるけどかつては笑えなかった













なんかなあ(笑)

楽しいけどはがゆい(笑)

話したい誰かに何かを!←実際なんもない(笑)








もっとちゃんとしたい









ひたすら勉強しよかな