1/29 天井狙いスタート!!!! | 諭吉を稼ぐ諭吉!!パチスロブログ。。

諭吉を稼ぐ諭吉!!パチスロブログ。。

主にパチスロで月に+10万目指していく、稼働記録!!!
まだ万枚出したことがないので、この5号機で万枚!いや2万枚目指して日々狙って頑張りたいと思う諭吉のブログでございます!!!

まずはGOD zeus から

前日1000Gヤメ
今日ART0 387G

なんで1Kくらいで判断つくんでやってみました!!ちなみに初打ちでした(*´ڡ`●)

407Gで何も引いてないのにGG当選!!!

天井到達と見ていいのではないでしょうか!!!
初打ちGODで1Kって幸先良すぎだろwwww

50%ループなんで2連はしてくれると思い込んでました・・・・・

単発って・・・・

でも今回の天井は天井短縮ある・・・・はず・・・・・




GG終了後30Gで調べると・・・・



天井到達しないで200G以内で当たった場合のみなんですね・・・・


即ヤメですよ・・・・

この日はこれしかなかったので

結果

投資  50枚

回収 150枚

+100枚

*これからわ枚数のみで結果を書きます