このたび当ブログを開設いたしました「あまはげ」です。以後よろしくお願い致します。
当ブログは趣味の鉄道を中心にその他色々な事を書いて行こうと思います。
さて最初の話題は、早速、鉄道ではありませんが、先月、7年に一度の行われる
善光寺御開帳に行って来ました。
当日は色々あって回向柱に触るまで大変な事に…人出も多かったのですが…
ご覧の通り、人でいっぱい…
ここに至るまでグッタリ…
果たしてご利益はいかに?
このたび当ブログを開設いたしました「あまはげ」です。以後よろしくお願い致します。
当ブログは趣味の鉄道を中心にその他色々な事を書いて行こうと思います。
さて最初の話題は、早速、鉄道ではありませんが、先月、7年に一度の行われる
善光寺御開帳に行って来ました。
当日は色々あって回向柱に触るまで大変な事に…人出も多かったのですが…
ご覧の通り、人でいっぱい…
ここに至るまでグッタリ…
果たしてご利益はいかに?