来月でさよなら運転・廃車が決定した201系四季彩、騒がれる前にちょいと某日、

撮影に行って来ました。



天say真語

停車中に曇りだし、手前晴れるも…う~ん











天say真語

              定番?の撮影地にて

              誰もいませんでした…








ペタしてね


このたび当ブログを開設いたしました「あまはげ」です。以後よろしくお願い致します。

当ブログは趣味の鉄道を中心にその他色々な事を書いて行こうと思います。


さて最初の話題は、早速、鉄道ではありませんが、先月、7年に一度の行われる

善光寺御開帳に行って来ました。

当日は色々あって回向柱に触るまで大変な事に…人出も多かったのですが…


天say真語 山門に入るだけでも大変。

ご覧の通り、人でいっぱい…



天say真語

柱には何とか?触ることが出来ましたが

ここに至るまでグッタリ…

果たしてご利益はいかに?












                                                                                       ペタしてね