先日ですね、まぁ同利用者からワンワン言われたのですよ(「`・ω・´)「

いつもの事なのですけどね(っ◞‸◟c)


伝わりにくいかも知れませんが、じゃあ私が極端に仕事できない(´;ω;`)
とかある筈もないんでさー(´;ω;`)


ワンワンするわんちゃんに言われた後に職員さんが私のとこ来て言いましたわ( ̄▽ ̄;)

(⌯'ᵕ'⌯)´-「みんなあんな風に流せない…流せないんですよ…ここの人達の普通は…」

的な事を言われましたね~(っᐛ c)

この職員さんはヘタしたら点取ろうとしてくるので警戒しておりますが(っ◞‸◟c)シシュ

怒るまでの心境にどうしても至れないんですよごめんなさいm(._.)m


私はその人の人生の背景とか、色々考えてしまうめんどくさいヤツですからねぇ(´ε`;)


ワンワン言われた所で、理屈になってないしソレに怒ってたら同レベルでしょう(っ◞‸◟c)

だって私が彼ら彼女より劣っているなんて、申し訳ないけど有り得ないんですから(´;ω;`)


だからこその優しさな闇すよね(っ◞‸◟c)

けどこの度の配信も含めて、自己評価の低さを40年かかったけどどうにかしないといけません。

そろそろ色々準備出来たし、配信で歌います。

結局、オレにはソレしかないんだと思いますm(_ _)m

配信のメンタリティはそもそも無いので、私を出すのならしょげが居ないと実のところダメなんですけどね(´;ω;`)

やるしかない(っ◞‸◟c)



準備は順調(  ˙꒳​˙  )