こんにちはニコニコ

2/16、朝から風がビュービューでしたが

お休みだったので

少し落ち着いた9時過ぎからツーリングへいってきましたびっくりマーク

 

行き先は湯河原梅林・幕山へスター

梅の宴というイベントやってましたおねがい

梅の花は七分咲きとのことでちょびっと早かったかな

 

可愛い梅の花を見ながらハイキングをしますニコニコ

金曜日でしたがけっこう人が多くいました

ん?ハイキングよね…

と思ってストック持っていかなかったら

けっこう急登…

気温も上がりたちまち💦汗だくに滝汗

時間も遅めだったのでみなさん下山されてて

 

山頂は独り占めでしたウインク

わ~いニコニコ

遅めのお昼ご飯~カップラーメン

海老名SAで

買ったどん兵衛カレーうどんと

フルーツサンドOK

食後はコーヒーコーヒーと娘の手作りバレンタインクッキーラブラブ

のクッキーとマドレーヌよだれウマウマラブでした

食べ過ぎな~~指差し

 

下山してせっかくなので熱海の方へ越えて

よくドライブ雑誌でみる十国峠へ寄ってみました!

もうケーブルカーも最終真近

間に合って良かったぁウインク

独り占め爆  笑

これこれこのモニュメントの先に富士山??

ぅぅぅ…

残念ながら富士山は見えなかったな泣

Ω\ζ°)チーン

また晴れリベンジだな物申す

 

この後またまた湯河原に戻って

しっかり♨温泉に入ってきまして

こごめの湯さん♨

さすが湯河原

とてもいいお湯でした乙女のトキメキ

幕山公園の入場券で割引になったしニコニコ

 

ただね、バイクの駐輪場が急坂で。。。

止めるのにとても大変でした笑い泣き

バイクで行く際はお気をつけを~

(コケなくて良かった魂が抜ける

 

帰りは節約笑下道で

平塚かな

家系ラーメン魂心家さんでよだれ

ライスバーなるものがあったので

しっかりおかわりしてキューン

無事に帰宅いたしました昇天

 

うんびっくりマーク食べ過ぎたゲラゲラ