こんにちは!

先週の金曜日にツーリングへ行ってきましたにっこり

前日の木曜日は春のようなぽかぽか陽気から一転

最高気温8℃のドン冷えの中ですガーン

いや、今日を逃すとまた一週間、がんばれない・・・笑

 

今回のテーマは

 

美味しい海鮮ど~んうお座を食べに行こう

ツーリングですっっ!!

 

今回のルート

①銚子にある浜めしさんの五色丼を頂く

デデン!よだれ

 

ぷりぷりの拍手まぐろ・はまち・たこ・ほたてうお座

もりもりの乙女のトキメキいくら

身が分厚ーーーいラブラブ

 

朝9時からやっているとのこと

10時くらいに着きましたが並ばずに入れましたウインク

それにしてもさすが海近漁師町のお魚はとってもウマウマ

震えながらはるばる来て良かったぁぁウインク

お腹いっぱい満たされて

お次へGO!

 

➁犬吠埼灯台

関東最東端波

白いポストラブレター

ここから手紙やハガキを出すと

お願い事が叶う!幸せなれる!

恋が叶う!ポストらしいっす~~義理チョコ

 

いいねOK

出さんかったけども笑い泣き

 

灯台登ってみました~

風ビュービューでした波

晴れてる日にまた来たいと思いました

それにしても寒いからか

朝からバイクを全然お見かけしない・・

さすがこんな日に最果ての場所に来る貴重な(?

いや奇特な人いないよなぁ~と思ったら

1台だけ駐車場でお会いしました!

 

BMのお兄さん・・

赤薔薇お気をつけてピンク薔薇とニッコリ☻

キューン飛び出すハート

(好きになってまうやろ~~(古っつ笑

結局、その日1日ツーリングしてるおバイクは

他にいらっしゃらなかった昇天

 

③屛風ヶ浦の近く

ネットで見かけて

たぶんこちらの飯岡灯台の下に位置するんだと思うんだけど・・

花火

結局東洋のドーバーに辿り着くことができませんですたガーン

④鹿島神宮神社

せっかくこの辺りに来たので

御朱印帳も持ってきたし

パワースポット神社の鹿島神宮へ来てみました!!

すごい静寂な素敵な神社霧

とても広くて雰囲気が良くて

来てよかったなぁキラキラ

たぶん次の日が節分だから賑わうんだろな・・なんて思いながら

 

道中の安全を祈願して後にいたしましたニコニコ

 

ということで今回のツーリングも満喫満足な

ステキな旅となりましたニコニコ

 

最後にもう一枚カメラ

帰り道、下道で

利根川沿いの夕焼けがキレイ過ぎてキラキラ

目からポロロン

鼻からもじゅるるん

 

いい旅でしたキラキラ