久しぶり! | 諭吉のブログ

諭吉のブログ

ブログの説明を入力します。


いやー、久しぶりですね。
1カ月早すぎて、てかむしろ
1年早すぎて、ドタバタしてます。笑

12月入ってからは合説ばっかで、メールも1日に何通来るねんってぐらい来るし

軽く流してたら、その中に大切なメールあって見落としたりなんかしちゃったりね(笑)

まあ、笑えないんですけど。笑


X'masは彼とお家で祝ったよにひひチョキ





この赤のスパークリングワイン
めっちゃ飲みやすくて美味しかったドキドキ

オードブルの他に
生春巻きも一緒に作ったよーんニコニコ

ケーキは彼が頑張って手動で
生クリームを泡立ててくれましたw

あとは食べながらラプンツェルと
サンタクロースの映画見て星

ひたすらwiiのマリオしてた(笑)

楽しいけど、
目はんぱなく疲れるね!笑



さてさてさて、
X'masが終わったので頑張るよ!

やらなくちゃいけないこと
てんこ盛りだよ!しょぼんしょぼんしょぼん

とりあえず、冬休み中に
パワポと1万字レポートと
期末レポートは終わらせないと!

てか、他にもやらなあかんこと
いっぱいあるのにー!!!!!!!

むしろ課題類は年内に
終わらせなやばいなえっ

そっからのESと敵性やな。
んで、履歴書やな。

でも、その前にエントリー
もう一回見直さなやな。



改めて書いてみて
ようやく実感した。


明日から頑張ろ。笑

おやすみーん!


Android携帯からの投稿