ありゃりゃ | 諭吉のブログ

諭吉のブログ

ブログの説明を入力します。


もう夕日ですな!

まだ15時やのに!

今、家でたのに!笑


1,2回の頃はこれが
当たり前やったけどな!

最近、朝活だったし
なんか変な感じー(*_*)くもり

それかこの時間帯やったら
もう1日隠居してるし(笑)


まあ、今日はこれから
行動するのだけども(^3^)/笑

本当はお出かけの予定
やったんやけど

二人とも行きたいとこ遠すぎて
近場やったら特に無いし...
みたいな笑

とりあえず、月火に延期!

今日は普通に買い物かな?



てか、靴下
穴あきすぎて4足しかないガーン

去年めっちゃ買ったのになー(*_*)



これ、前リラックマと載っけた
エルモの当初(笑)

こんなにふわふわやったのに...





Android携帯からの投稿