最近の写真 | 諭吉のブログ

諭吉のブログ

ブログの説明を入力します。



甘いものが無性に食べたくて
近くの駅中スイーツで買った!

この時、粉砂糖の美味しさに
目覚めました(笑)

粉砂糖って甘いけど、
量が少ないから程よい甘さだよね!

あたし感激しちゃったにひひ

久しぶりにお菓子作りたいなー
なんて得意げ音譜w




これはねー!

学校終わりに暇すぎて
ぶらぶらしてたら

UFOキャッチャーの無料券が
店前に置いてあったからやった時の!

無料券で2回やって
あとお金100円入れて取れたべーっだ!!!

でも、調子のってこリラックマも
取ろうと400円かけたけど
取れんかった(ToT)

やから、まあ500円分の
価値ってやつ?

でも、500円でも安いよね!

ちなみに隣のエルモは
冬にUFOキャッチャーで取ったやつ音譜

彼の部屋がクッションだらけに
なっていくぜー\(^^)/ラブラブ


Android携帯からの投稿