泣くなバカ女将 | 湯の町キッチンバカ女将のたわ言

湯の町キッチンバカ女将のたわ言

鹿児島の自然と温泉豊かな湯之元。
この小さな町の小さなお店で
今日も元気に美味しいおかずと
おバカな世間話でご来店お待ちしてます!

久しぶりのブログ投稿に、書き始めの言葉が

浮かばない…滝汗

このところアメブロはあげていないけれど…

インスタを写真云々より、もはやブログ状態の
長文でアップしてしまって


ますますアメブロから遠のいておりました滝汗

閲覧数からみて、ニヒヒ誰も心配などしていないとは
思いますが…


ちゃーんと生きてましたよ❤️
田舎町ゆえ 人が少ない分、
ソーシャルディスタンスは否が応でもとれる

何とすてきなわが町笑い泣き 人間どこ行った?🔎
人間が居ない = お客さんが居ない

と、ヤバい状況💦


それでもボチボチ、本当にボチボチやって
おります


駅前通りと言えば、普通の商圏的には
1等地 💰 となるはずなのに…

こんな人間と車の通らない、ただのだだっ広い
道路がどーーーん!とあるだけの
立派な駅前通り………



ポツンと一軒店じゃないかゲロー


とは言え…商売的にはダメだけど

バカ女将的にはそれなりにこの小さな町の
小さな店でボチボチ生きてるわけなんです


人生もそう

バカ女将、ただただ自分の世界で楽しく、
時に真面目に、時に静かに…
たまにイラストとブログやって…

まるで自分で描いたイラストの中の人のように
生きてるだけなんです

というか

それで十分幸せだったりするんですよ

できればイラストの中に引きこもりたいニヤニヤ


『泣くなはらちゃん』っていうドラマがあったの
覚えてます?ご存知です?
長瀬智也さん主演でコメディタッチの面白いドラマだったんですが…

その中の劇中歌♪で
『私の世界』という曲があって


バカ女将、こんななりしてまさにこれなんですニヒヒ



地味に目立たなくなるために、小さくなりたい

けど……

いかんせん…自分の意に反して年々体は大きく
成長中!滝汗
デカイから余計目立つ💦oh💦

そ、そりゃぁ、話しかけられたら笑顔で
返しますよ
基本 おしゃべり大好きですもん❤️
人見知りなくせにニヤニヤ



でも1人でちまちまイラスト描いたり、妄想したり

ニヒヒ 宝くじ1等当たったら〜的な?爆

そんな時間はもっと好き❤️❤️❤️

そんなバカ女将なんでした


入口に貼り付けたジェルシール
バカ女将の自己満足でございます


今年も1年で1番大好きなシーズン
クリスマス🎄

せっせとツリーを飾り付けました

静かな通りに少しでも賑やかさを…といらぬ
お節介で

毎日21時まで点灯中

気が向けば、朝方も暗い中通勤通学お疲れ様❤️と
これまた点灯させたりします

それではまた、この湯の町キッチンの小さな
スペースでお会いしましょうね