ふ、し、ぎ、 | 湯の町キッチンバカ女将のたわ言

湯の町キッチンバカ女将のたわ言

鹿児島の自然と温泉豊かな湯之元。
この小さな町の小さなお店で
今日も元気に美味しいおかずと
おバカな世間話でご来店お待ちしてます!

豆吉のウエットシートが無いことに気づいて


セブンイレブンに買いに行ったのは良いけど

ニヤニヤ それだけ買って帰るのも何かなぁ…と
店内パトロールで見つけた



これ👇


ハッピーターンメロンパン

滝汗 なんかビビるよね…楽しい驚き…

ハッピーパーン…ニヒヒパンだけに…

悩む私に、顔見知りの店員さんから悪魔の囁き


今日私も買いました〜
帰ってから食べるんです💕



滝汗 そのビジネス会話…私に買わそうとしてる?
 背中押してる?




笑い泣き か、か、買います!PayPayで…




背中をひと押しされて買っちゃいました!


グラさんからは『何買ってきてんの』と
やや失笑されましたが…
ニヤニヤ グラさん、ハッピーターン自体が好みで
ないらしい…


大丈夫!グラさんの分は無い‼️

自分の分しか買わないケチなバカ女将ニヒヒ
釣った魚にエサはやらないケチなバカ女将ニヒヒ


そんなグラさんはほっといて食べますよ


匂い…パンの匂い
見た目…メロンパン
味…ニヒヒ

え?そこ食レポの大事なところ…ふふふ


気になる人、見かけたら食べてみて💕