ペルセウス座流星群 | 湯の町キッチンバカ女将のたわ言

湯の町キッチンバカ女将のたわ言

鹿児島の自然と温泉豊かな湯之元。
この小さな町の小さなお店で
今日も元気に美味しいおかずと
おバカな世間話でご来店お待ちしてます!

空を見上げるのは良いですね

朝日を見るのも、雲を見るのも、夕日を見るのも

そして

夜空に輝く星を見るのも大好き💕


🐕散歩中を見かけたお客様にもよく
『空を見上げていましたね』と言われる

そうとうなアホヅラで見上げているのを
発見されているのは…
滝汗 油断できないな
と、思いながらも忘れて見上げてしまっている


今年もペルセウス座流星群の楽しめる日が
きました

ニュースでも流れ星中継をやったりして

ニヤニヤ ちょっと見てくる〜

と、そとに飛び出す私
毎度の事なので はいはい と素っ気ないグラさん


ひと時どこだ?どこだ?と見逃さないように
キョロキョロ見上げるも…





来ないなぁ…チーン


ニヒヒ よし!明け方前の方が沢山見えるらしいし、
どうせ朝が早いんだから…
ちゃっちゃと寝て、起きたらバンバン見放題💕

と就寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅ



⏰ジリリリリン♪


バッ‼️と飛び起き、慌てて外へ





曇ってる…

空一面の薄雲

がぁぁぁぁぁん滝汗


ところどころ針穴?位の隙間あるけれど…




真顔 なんで?なんで?なんで私は昨晩粘って
見なかったんだ!

⭐️に願いを…するんだっただろう?


バカ女将を大富豪に!って

チーン 夢破れる…⤵️⤵️⤵️⤵️


見たかったなぁ
お願いしたかったなぁ


やっちまったなぁ


そんなバカ女将に朗報💕💕


なんと!翌晩も見れるとのニュース


笑い泣き 天は我を見放していなかった

バカ女将、大富豪への道 part ②

ワクワク💕ワクワク💕ソワソワ💕ソワソワ💕




そして…夜


外に飛び出してみたものの

家々の灯りがまだまぶしい🌃

昨晩より雲も無い!よし!

この晴れ間なら、皆んなが寝静まった明け方が
やっぱり良いよなぁニヒヒ イヒヒヒ


寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして





⏰ 朝だーーー!

願い事 💰

願い事 💰💰


流れ星ーーーーーー 


待ってろ!大富豪ーーー!




滝汗


滝汗




曇ってる…

空一面の薄雲

滝汗 デジャヴ?



薄雲に覆われた明け方の空の下

溢れる欲望を

見事に自然から却下されたバカ女将でした