2020 フェンシング | 湯の町キッチンバカ女将のたわ言

湯の町キッチンバカ女将のたわ言

鹿児島の自然と温泉豊かな湯之元。
この小さな町の小さなお店で
今日も元気に美味しいおかずと
おバカな世間話でご来店お待ちしてます!

先端…

怖くないですか?

先日 閉所恐怖症 を告白しましたが

滝汗 先端恐怖症 も併せ持ってるのかしら?

洗い物の横で、菜箸とかがこっち側に傾いてる
だけで

滝汗 ゾワゾワ
たまらなくなって反対方向にえぃ!🤚

恐怖症まではいかなくても、なにかしら
苦手なんでしょうね



そんな私に


これは無理だわ…

先端こっちに向けないで〜ゲロー って

毎度 目をギューってつぶっちゃって
試合にならないなぁ

だって突かれるんですよ…無理〜


そんな


フェンシング…



フェンシングからイメージするなら


個人的に

めちゃくちゃ貴族感
スマートで上品なスポーツのイメージ

中世の騎士って感じ?



騎士といえば…

手塚治虫先生のリボンの騎士ですよね



どうでしょう?

バカ女将の騎士っぷり

白馬にまたがる姿が似合うのは
私か暴れん坊将軍くらいよね💕





おまけ


昨日2月9日は

バカ女将が大好きな
マンウィズの10周年でした🐺

なのに…

10周年記念の爆誕祭…
そのライブビューイング…
2週間限定のドキュメンタリー映画 

鹿児島にはきませんでした😢

でも!

映画を記念したUFOキャッチャーが
鹿児島に上陸していたとは…



マンウィズファンの私の妹分がゲット〜

女将推しのジャンケンちゃんをプレゼント
してくれるって言ってくれたけど…

滝汗 私には注ぎ込めない金額をぶっこんで
ゲットした戦利品

いやいや…いただけません笑い泣き


そんなわけで

記念撮影だけでも…と

昼間っからお店の前で、看板前にクッション
掲げて写真とる痛いおばちゃんでしたニヒヒ