ノーパンじゃぶじゃぶ | 湯の町キッチンバカ女将のたわ言

湯の町キッチンバカ女将のたわ言

鹿児島の自然と温泉豊かな湯之元。
この小さな町の小さなお店で
今日も元気に美味しいおかずと
おバカな世間話でご来店お待ちしてます!


湯の町キッチンバカ女将でございます

本日もぬくぬくコタツからマッタリと
お届けいたしますニヤニヤ

我が家は2週間に1回
老犬豆吉の入浴介助がありまして

毎回私が洗っている訳なんですが…チーン


犬ってご自宅で洗ったことあります?

あのブルブルの威力凄くないですか?
自分が洗ってるんじゃなくて
自分が洗われてるっていうくらい滝汗

『志村動物園』の相葉くんのコーナーで
保護犬を上手に洗っているけれど…

どうしてそんなにスマートに洗えるの?

私は毎回


ずぶ濡れのダラダラドロドロなんですけど


もうね、いっそのこと裸で洗った方が
良いんじゃない?って思うくらい…

洗って、ドライヤーしたあと、我が家は
一旦 裏庭に出して虫干しする訳なんですが

だとニヒヒ


極狭住宅の我が家の見取り図では


厨房で仕込み中のグラさんに見られてニヒヒ
(グラさんは仕込み中につき、お手伝い
できませぬ…犬の毛が付きますからね)

でもって…

裏庭に出す時に誰に見られる事やら…
川沿いに面していて、裏はすぐにご近所
さんのお家がありますからね…

公然ワイセツ罪で捕まりますよ…笑い泣き

ヤバすぎ〜💦

そんなわけで、毎度全身ビチョビチョ💧
パンツまでビッチョリでの入浴介助


チーン 致し方無いのか…と あきらめて
ビチョビチョになったパンツまで
着替えていた訳なんですが…


昨日…さてと、洗うかな…と着替えていた時
 ん?っと気づいちゃったん
ですよ

短パンの下のパンツ…
脱いでも良いんじゃね?


ノーパンでも良いんじゃね?

滝汗 今ごろ〜 ⁉️



ノーパン…初めはちょっと違和感💕
一人なんか卑猥な?ニヒヒ この感覚

でも、洗いだしたら
そんなの関係ねー

入浴介助が終わって、浴室の掃除をして
ビチョビチョになったシャツと短パンを
脱ぎ捨てて…


真顔 からの…

一度脱いだパンツを履き直す…




チーン なんか…これはこれで
微妙〜な感覚…

バカ女将のモヤモヤはどう解決すれば
良いんじゃろ