SUPRARX様からのご提供で、⁡
【Baby Pore Air Pad】をお試しさせていただきました😊✨⁡


こちらは美容液たっぷりのスプレー泡が固まるので、自身で冷却パッドを好きな形・好きな大きさで作ることができちゃいます☺⁡
その温度、なんと-15.6度🧊⁡
毛穴を引き締めお肌のケアまで可能な韓国発のスキンケアです🙆💓⁡


シュワシュワ音をたてながら顔にあてるとひんやり気持ち良くて限界まで使いたくなっちゃいます😆✨⁡



夏の日差しで火照った鼻や頬には入念に当ててメイク悩みのないお肌を目指しています☺⁡
スーッと香りがしたので刺激が強いのかな?と思いましたがこちらは敏感肌のための低刺激テストもクリアしているので大丈夫でした👏⁡
韓国のスキンケアって驚きと感動でいっぱいですね😌🎶⁡
これからも継続していきたいです✨⁡
SUPRARXさんのブログリポーターに参加中♪

詳しくはこちら 



お試しさせていただいたブロネット様はこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!