少し前の握手会なので記憶が曖昧な部分もありますがご容赦ください。生駒ちゃん(生駒里奈)と伊織ちゃん(相楽伊織)の個別握手会(3部)に当選していました。

 

よしいくぞと意気込んで会場に入るとちょっとしたどよめきが・・・嫌な予感がして公式ツイッターを確認すると、生駒ちゃんと伊織ちゃんの両者が3部欠席とのこと!なぬー!

 

しばらく呆然としましたが、もしかしたら4部から復帰するかもしれないのでとりあえず乃木友とご飯を食べに会場を後にします。おそらくみなさん御用達のあのフードコートです(笑)

 

4部開催時間になって戻ってみると、伊織ちゃんが復帰するとのこと!生駒ちゃんは残念でしたが、改めて次回握手できたらと思います。伊織ちゃんは実は乃木友からライブに招待された時、推しメンを一人決めておこうと思って最初にタオルを買ったメンバーでした。なので個人的には思い入れのあるメンバーでもあります。

 

それほど混雑することもなく程なくして自分の番が来ます。首に巻いていたタオルを見せながらの入場!

 

「わぁ~タオル買ってくれたんだ、ありがとう!」

「はい!あ、個人PV、伊織ちゃんのが一番面白かったですw」

「ほんとに!?嬉しい、ありがとう~!」

「では!」

「ばいばーい!」

 

特にこちらから要求はしませんでしたが、終始笑顔で良い対応でした。もちろんくっそ可愛い。あまりピックアップされる機会は多くありませんが、テレビで見た印象と変わらなかったです。ぷぷぷとか見ていた人ならわかるかと思います。これは押し増し。

 

今の3期生の推され様を見ていると、2期生もこんな風に扱って欲しかったとどうしても思ってしまいますね。ビンゴが3期生の番組になるなんて思いもしませんでしたよ!