皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


ついに夏のボーナスが出たので銀行で引き落として来ました❤️

パパと私のボーナス合わせてなんと⁉️

1,000,000円超えました😍‼️


本当に毎日遅くまで働いてくれているパパに感謝しかありません🥲💖


そしてこのボーナスを固定支出に振り分けをしました💕


生命保険料    425,000円

固定資産税    75,000円

自動車関係    50,000円

特別費      50,000円

イベント費    50,000円

姫2人へそくり  40,000円(2人で)

私へそくり    30,000円

貯金       250,000円

パパ小遣い    80,000円

ママ小遣い    70,000円

残金       30,000円


残金は夏休みの予算として確保しておこうと思います❤️


ボーナスがある事で色々な支払いも出来るので大切に使わせてもらおうと思います🥰


パパが休日出勤したり、本当に忙しくて、姫2人が寂しい想いをする事も増えているので、毎月の支出を抑えて貯めておいて家族旅行に沢山行けるように毎月のご飯も頑張らねばと思っています💦


夏休みも外食に頼りすぎないように業務スーパーのピザ生地などを確保しておいて姫と一緒にピザを作って楽しみながら節約できればなあと思います😊


ディズニーランドも行きたいなあ❤️


でも温泉でのんびりも良いなあ🥰


最後までご覧いただきありがとうございました😊