皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


6月最後の買い出しはこんな感じです😍

まずは火曜日に購入した物はこちらです💖

久しぶりのマグロ❤️

こちらのお店のマグロは美味しくて家族みんな大好きです❤️

床漬け用のきゅうりもいるので沢山購入😍


そして買い出しの合計は⁉️

全部で3,090円でした。


そして金曜日にペットボトルをいつも捨てるお店にゴミ捨てに久しぶりに行ったら、お得品が沢山あり、色々購入しました😍

お野菜もかなりお得で🉐

国産の細切れお肉は私はこのお店が1番美味しいと思うので、見つけたらまとめ買いします‼️


そしてこちらのお店の代金は⁉️

8,541円💦


火曜日と金曜日の食費合計は⁉️

11,631円でしたが、お肉をお得に買えたので本当に良かったです😊


そして6月の家計簿は⁉️

食費      31,974円  残金8,026円

日用品費    4,967円  残金33円

子供費     5,868円  残金▲868円

レジャー費   4,700円  残金300円

その他経費   9,808円  残金192円


子供費はマイナスでしたがそれ以外は全てプラスで終了出来ました😍


そして食費は今年に入ってから1番残金を残せました‼️

メチャクチャ嬉しいです😍❤️


7月は夏休みも始まりますが節約を意識して使いすぎないように気をつけていこうと思います🥰


最後までご覧いただきありがとうございました☺️