皆さまいつもブログを読んで頂きありがとうございます😊


6月の晩御飯と作り置きの写真をアップできていませんでした🤣💦


買い出しした物で作り置きも作りました❤️


まずは晩御飯から💕

暑い日はさっぱりぶっかけそうめん❤️

こちらはみんな大好きマグロ丼🍣


こちらはカニクリームコロッケです❤️


こちらは豚しゃぶサラダをメインに😊

こちらは和風煮込みハンバーグ💕

こちらは挽肉を使ってカレーを作りました💖


ここからは作り置きです💕

ちくわとピーマンの麺つゆ炒め。

姫2人も大好きな作り置きです💖

こちらはもやしとワカメのナムル

こちらは小松菜としめじと人参と油揚げの白だし炒め煮です💖

味のアクセントに干しエビを入れてます😍

こちらはきゅうりの床漬け


こちらは業務スーパーで購入した水煮メンマをごま油で炒めて醤油と砂糖で甘辛に味付けしました😊

姫2人が大好物💕

こちらは山芋をごま油で炒めて干しエビを加えて味付けは白だしのみ💖


作り置きも沢山作りすぎないように気をつけながら色々準備してます♪


干しエビは我が家では色々なお料理に使えて大活躍です。


6月は節約を意識して晩御飯や作り置きも考えながらやれたので食費はかなり支出をセーブ出来ました😍‼️


家計簿も締めたのでまたそちらも記事にアップしたいと思います😊


最後までご覧いただきありがとうございました☺️