皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます🥰


自動車税の納付書が届く季節になりましたね😅


今まではパパがクレジットで支払いをしてくれていたのですが、ニュースでPayPayで支払いが出来ることを知りまして😆


早速今回届いた納税通知書のQRコードを読み込んで支払いしましたよー😍

本当に簡単に出来て😍

初めてのチャレンジでしたがこれなら私でも出来ます‼️


来年以降もPayPayでお支払いしようと思います🥰


クレジットだと手数料が少しかかるようなのですが、PayPayなら、手数料無料なので、手数料分節約も出来ますしね😍


お仕事が最近かなり忙しいパパに負担をかけずに私が出来ることはなるべく勉強したりしてやっていこうと思っています🥰


PayPayを使い始めて本当にクレジットを出すことが減りました😍


携帯を持ち歩いておけば買い物出来るので本当に便利ですよね😆


でも使い過ぎには気をつけて節約を意識して。

これからも少しでも物価高騰に負けないように頑張ります💕


最後までご覧いただきありがとうございました。