皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


パパが代休でお家に車があったので、カーブスの帰りにリサイクルショップに不用品を持ち込んできました‼️


久しぶりにこちらのリサイクルショップに持ち込んだのですが、冬物は買取シーズンでは無かったので、出来ませんでしたが、大きな紙袋1つ分でなんと⁉️

2,350円になりました😆🩷

ゴミとして出すよりはましですよね💦

そして次回に1ヶ月以内にこちらを持ち込んで買い物したり、買取すると買取額がアップするクーポンつきでした🥰


早速お家に帰ってまた不用品を集めたので近々持ち込む予定です❤️


今年のうちに少しでもお家をスッキリさせたい😆‼️


メルカリと並行して頑張らねばと思っています😊


そしてリサイクル貯金総額は⁉️

495,939円になり、目標の500,000円まで残り4,061円になりました😆💖

まだブックオフに持ち込み予定のおもちゃも多数あるので、後回しにせずにさっさと持ち込もうと思います💖


使わないものをそのまま部屋に寝かせておくだけで土地代がかかるので、少しでも処分して現金に変えていこうと思います💦


そして旅行や外食費の足しにしたいです😍


さあまたメルカリと断捨離頑張ります‼️


最後までご覧頂きありがとうございました😊