皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


土曜日はパパが午後からお仕事で夕方には終わるとの事だったので、会社まで送って近くのスーパーとショッピングモールで時間をつぶす事に🥰


本当に久しぶりの格安スーパーに10ヶ月ぶりに行きましたが、物価高騰のせいなのか、やはり色々値上がりしていてお得だあ❤️と感動することもなくなっていました😅


とりあえず少しお得なエビ🦐やタコ🐙と生ハムとお野菜と中華クラゲやロースハムとヨーグルト

などを購入して。


次は姫2人のお気に入りのショッピングモールへ❤️


こちらはモールの正面にちょっとした公園があり、そこで姫2人遊ぶのが大好きなので、パパをお仕事に送る時はたまに遊びます💖


こちらのスーパーは普通のお値段なので、そんなに期待せずに入ったら⁉️

お肉フェアをやっていて‼️

豚バラや鶏肉などグラムがメチャクチャ安い❣️

他のお店の半額くらいでした😍💕

なので、こちらではお肉中心に色々買いました💖




2店舗まわって10,549円でした╰(*´︶`*)╯♡


10,000円超えてしまいましたが、お肉もグラム値段半額で購入出来たので本当に良かったです🩷


そして今回何よりもお得に🉐ゲットしたのは⁉️

Joseph Josephのキッチングッズを破格の値段でゲット出来たことです❤️

定価1,500円以上するものがな、なんと全て330円😍‼️

まな板2枚
水切りボウル3個
ベジヌードルカッター3個

お友達のちょっとしたプレゼント用に購入しました🥰
8個買っても2,640円‼️

本当にラッキーでしたー😆❤️
そして姫は公園を満喫して💖

そして公園を満喫した後は女3人でスタバへ❤️

1番大きいサイズのキャラメルフラペチーノを2個ギフト券で購入したので現金は0円❣️

3人で分け分けして2つを飲みました😍


そしてお仕事終わりのパパと合流して帰りました🥰


久しぶりのお店を女3人で満喫しました💕


食材も沢山買い込んだのでまた節約頑張ります💖


そして買い出しした食材や自宅にある食材で色々作りました😊

こちらはこんにゃくの甘辛炒め

こちらはこんにゃくとビタミン大根の白だし煮

こちらはローストビーフ


山芋とオクラの浅漬け


もやしとハムのニンニク梅ナムル

蓮根のきんぴら

中華クラゲときゅうりの和え物🥒


お野菜が高いので業務スーパーで購入した冷凍野菜などを駆使しながら乗り切りたいと思います😅💦


久しぶりのスタバ美味しかったので、また節約頑張ります😍


最後までご覧頂きありがとうございました😊