皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


姫2号も無事に小学校に入学して、私も朝はバタバタですが、姫2人が出かけてしまえば家事もサクッと出来るようになり少し時間にゆとりが出来ました🥰


そして毎朝送り出す時に見送りしていたら、仲良しのママ友が姫2号ちゃんのランドセル姿見に来た🩷とやってきて😍


そして私とパパとママ友で見送りをしたら、私に「少ないけどこれ姫2号ちゃんの入学お祝い」と言ってサーティワンのギフト券を⁉️


いつもお世話になってるからと😭


こちらこそお世話になってるのに本当に優しさに朝からほっこりしましたー😆💕

ママ友は小学校の役員をしつつお仕事もしてるのでたまに姫ちゃんを預かることもあって。


そんな時は我が家の姫2人が大喜びで🥰


ママ友とはまた潮干狩り行こうね‼️と話しもしてます💖


ママ友から頂いたこちらのギフト券は大切に使わせてもらおうと思います😍💖


私も何か恩返しが出来たら良いなあと思っています😆


最後までご覧頂きありがとうございました😊