皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


姫1号念願の御朱印も善光寺でゲットして今夜泊まるお宿へと出発しました。


今回の旅館は安曇野方面で予約をしていたのですが、今日のお宿は昨日の旅館より、さらに富山の黒部ダム寄りで。


旅館が近づくにつれて道路は大丈夫ですが、周りの景色が雪深くなっていく😆💦


そして旅館に到着したら⁉️

メチャクチャ雪残ってる‼️

姫2人またまた大喜びで雪へと駆け出して行きました😅

早速雪だるま作ってました⛄️

そして姫2号雪に埋まる😅

こちらは入り口の天井に届きそうなくらい雪が積もっていました😍

そしてこちらの旅館は通路にたたみやカーペットが敷いてありスリッパを履かずに歩き回れる‼️


お部屋に荷物を置いて晩御飯の前に露天風呂に入りました😍


そして今日の晩御飯も沢山で美味しかったです💖

こちらは大人のメニュー💕

こちらは姫2人の晩御飯です💖

そしてこちらの旅館ではパパとワインの飲み比べをしました💖


どのワインも飲みやすくて美味しかった💖


そして翌朝の朝ごはんもメチャクチャ美味しかったです💕

そしてまた姫2人のリクエストで通路でパシャリ🥰

朝ごはんの後はまた雪遊び⛄️

昨日の雪が溶ける事なく残っています💖

本当に天井に届きそうなくらい積もってます😍

この道は黒部ダムに続いています😍

今回の旅で黒部ダム行っても良いねえなんて話していましたが、4月末くらいまで封鎖されていました💦

それくらい雪深いんでしょうね😅

今度は雪のない時にチャレンジしてみたいです🥰

アルプス山脈もこんな近くで初めてみました💖

旅館の従業員さんが土曜日はメチャクチャ雪が積もっていて、道路も雪だらけだったと話してくれました💦

もし最初に泊まる旅館をこちらにしてたら辿り着けていなかったかもしれない😆💦


3月の下旬にこんなにたくさんの雪を見れて姫2人も大喜びで素敵な旅になりました😍


色々なトラブルもありましたが(笑)


旅行最終日はまたまたあいにくの天気でしたが、

帰り道も道路以外の所はまだ雪が沢山残っていました⛄️




今回こんなに沢山の雪を見ることが出来て家族みんなハプニングはありましたが大満足の旅でした。

今回の旅行でかかった費用は⁉️

旅館代    63,581円

お寺      3,000円

お寺駐車場代  1,300円

牛乳代     1,240円

最終日お昼   3,270円

PayPayポイント支払い  19,258円


現金支払いのみだと72,391円に抑えることが出来ました🥰


PayPayポイント沢山貯めておいて良かったです💖


また旅行や外食の為にコツコツ貯めていこうと思います❤️


旅行代金は私のへそくりから出す予定です(笑)


さあまた節約を意識して貯めたお金で旅行行くぞー😆💕




そして無事に帰宅してからは洗濯の嵐🧺

リビングも洗濯物で沢山。



廊下も洗濯物だらけになりました😆💦

でも本当に色々なハプニングに見舞われましたが、思い出に残る素敵な旅になりました🥰


最後までご覧頂きありがとうございました😊