皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


最近我が家に新たな植物が仲間入りしてまたお部屋が賑やかになりました❤️


カーブスに通ってダイエットしているわたしにとって今の癒しは大好きな観葉植物を眺めながら姫2人が帰って来るまでの時間に飲むスティックドリンクです💕

前のAmazonスーパーセールでゲットしたBlendyのカフェラトリースティックアソート😍

6種類の味が全部で100本入って3,500円弱。

一本50円もかからないので、得した気分になります💖


お菓子を食べないようにこちらをゆっくりと飲んでます😆


そして我が家の植物を眺める時間は私にとって本当に至福の時なんです🥰



みんなすくすく育ってくれて嬉しい😍


キッチンカウンターにもまだまだ植物があるのでお料理しながら眺めてます💖


アイビーとユーカリさんもカウンターにおります💕


おうち時間が本当に充実しました❤️


スタバに行くと飲み物とお菓子などを頼むとすぐに1,000円超えてしまいますが、お家なら35円ほどで楽しめるので節約にもなるし、余計な買い物もせずに済むので一石二鳥です(笑)😆

大好きな植物を眺めながらおうちカフェが私のストレス発散です🥰


毎日飲むと流石に太るので今は週一から週二くらいで我慢してます😣


でも週に一度でもこの時間がある事で頭の中をスッキリさせることが出来ます🥰


これからもおうち時間を楽しみながら節約頑張ろうと思います☺️


最後までご覧頂きありがとうございました😊