皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


ついに昨日で目標にしていたカーブス通う日数が15回になりました😆❤️

今年に入ってから本当に順調に通うことが出来ています💖


まだまだ日にちが残っているので、この調子で行けば20日から21日は通えそうです💕


1日だけ休みしてのんびりするのも良いなあとか思っていますが、最近運動しないとなんか身体が気持ち悪いので行ってしまうのかもなあ(笑)


今月の目標は先月同様10回にしましたが来月の目標は15回にしても良いかもしれませんね🥰『2月の目標達成出来ました!』皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊今月も1月同様カーブスの目標運動回数を10回に設定しました😊そしてせっせと通って。バレンタインの日で…リンクameblo.jp


カーブスに通って身体が引き締まってきて、動くことが億劫じゃなくなったり、気持ちが前向きになったり、目標が出来た事もそうですが、毎朝決まった時間に通う事で仲良くなったお友達と、素敵なランチをしたり運動終わりにたわいもない話で大盛り上がりしたり🥰


今年はコストコや美術品、色々なところにお出かけしよう‼️と話しています😍


大人になると同僚は出来るけれどお友達ではない。

ママ友も出来るけれどなかなか本音を話せる人は難しい。

でもカーブスの仲間は年代も世代も違う人と知らず知らずのうちに仲良くなって。

お互い色々な話をできる。

子供もお仕事も絡まないから本当に気が楽です🥰

人生の先輩もいるので子育てのアドバイスをもらえたり。

本当にこのご縁に感謝です😆💕

そしてここ最近そのお友達から、素敵なお菓子を頂きました😆

3人からそれぞれ頂いて😍


1番上は友チョコです🍫

バレンタインに頂きました♪


右下は週末に京都に行かれたそうで伏見稲荷のお土産🥰


左下はこちらでは有名なケーキ屋さんで、私もよく手土産が必要な時はそちらのお店を利用するのですが、元々そちらでアルバイトされてたそうで、久しぶりに寄ったから食べたくなって😍と私たちの分も買ってくれたみたいです💦


本当に心遣いに感謝しかありません🥲


私もカーブスのお友達に友チョコとマリメッコのお皿をバレンタインにプレゼントしました🎁『素敵なチョコレートにうっとり(o^^o)』皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊今年のバレンタインチョコレートは何にしようかなあと色々考えていたら、ネットでこちらのチョコレートの口…リンクameblo.jp


カーブスに行くのがめんどくさいなあと思う日もあるのですが、みんなに会えるしなあと思うとついつい通ってしまいます(笑)


私にとって本当に素敵なご縁を頂きました🥰


これからも一緒に運動頑張って沢山思い出が作れたら幸せだなあと思っています❤️


さあ残りの日数もしっかり運動頑張ってこようと思います😊


最後までご覧頂きありがとうございました😊