皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


つい先日体調不良からやっと復活出来たと思ったら、姫2号が溶連菌に感染して、なかなか具合が良くならずお薬を小児科の先生に変えてもらってやっと少しずつ落ち着いてきたと思ったら、また私が感染して喉がメチャクチャ痛い😭


声も掠れてガラガラです😓

身体もだるくて思うようにブログも書けず😅💦

喉もまだ痛みはありますがだいぶ良くなってきたのでずっとアップ出来ていなかったこちらを💖


12月の中旬にエコリングさんに出張買取をお願いして来てもらいました(^^)


お家の不用品をかき集めて買取査定額は⁉️

34,300円🥰


そしてこちらを現在のリサイクル貯金に合算すると⁉️

486,619円❤️


目標の500,000円まで残り13,381円になりました😍


エコリングさんが帰った後にまた不用品の断捨離をしたので年内にもう少しお家の不用品をかき集めてまたエコリングさんに出張買取をお願いしようと思います😍


年内中に目標達成は難しいですが、まだブックオフさんに持ち込み予定の不用品もあるので、姫2人の着ない衣料品やおもちゃ。私の衣料品などなど🥰

断捨離を少しでも進めてお家をスッキリさせて少しでも早く目標達成出来るように頑張ります💕


11月の家計簿もやっと締めたのでまたブログをアップしたいと思います💖


そしてここ最近の作り置きです♪

ちくわとピーマンの麺つゆ炒め

きゅうりとツナのマヨネーズ和え

春雨サラダ(美酢みかん味使ってます)

きゅうりの浅漬けと大根とサラダカブの浅漬け


12月も良い感じに推移しているので、年末に向けて少しでも節約できるように頑張ります😍


最後までご覧頂きありがとうございました😊