皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


励ましのコメントを下さる皆さま本当にいつもパワーをもらっています😭💖


今日は姫2人とパパを送り出した後マンションの仲良しお友達と一緒にウォーキングついでに恵方巻きを買いに行きました❤️


私の実家では節分に恵方巻きを食べる習慣が無く😅

結婚してからも子供が生まれてからも恵方巻きを買った事がなかったんです💦


でも今年はゲン担ぎも兼ねて恵方巻き食べてみたいなあと思いまして🥰


パパもお仕事で忙しくてお疲れ気味だし、姫2人もここ最近の温度の変化で風邪気味だったのもあって😅


パパと姫2人にはモロゾフのプリンも購入して💕

私もプリン食べたかったですがダイエット中なので節約も兼ねて我慢(笑)



全て高島屋友の会カードで購入したので、手出し無く買えました💖

黄色白菜と揚げのお味噌汁を作って作り置きを出して今日の晩御飯にしました💕


お魚屋さんの恵方巻きなので、新鮮なお魚が本当に美味しくて💕


姫2人ペロリと食べてくれました😍


我が家はパパも姫2人も海苔巻きはそんなに好きではないのですがやはり大好きなお刺身が入った海鮮恵方巻きだったので、ニコニコでした(笑)


「来年もママ食べようね‼️今度はもっと沢山食べたい❤️」とリクエストされました😆💖


また友の会カードで買いに行こう‼️


がしかし‼️恵方巻きの事ばかり気にしすぎて肝心な節分まめを買い忘れてしまいました😭💦


明日はパパがお仕事なので、お弁当を作ろうと思います♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

週末に買い出しに行こうと思いますが買いすぎには気をつけたいと思います🥰


最後までご覧いただきありがとうございました♪