2012.9.5 注射のおかげでお腹の張りはない。 | ☆ゆきちの子宮筋腫闘病記☆

☆ゆきちの子宮筋腫闘病記☆

平成23年の7月、健康診断で見つかった8cmの子宮筋腫が12cmまで大きくなりました。平成24年10月に手術が決まり、いろんなことを試したり、毎日の心の不安と、体の変化を感じながら闘病中です。同じ思いをしてる人の励みや参考になれば、幸いです☆

そういえば、注射前はあった下腹の張りがまったくない。

 

注射前は、うつぶせになるのが恐かった。

仰向けに寝たら、筋腫がぽっこり浮き上がってたのに、今はぜんぜん。

 

薬で小さくなってるんだろうけど、ホントに子宮筋腫あるの?

ってぐらい小さくなってるんだろうな。

 

私、痩せたかしら!?

って勘違いしそう(笑)

 

注射前に、スカートがきつくなってきたかも~。

デブってきた~。

と思ってたのは、子宮筋腫のせいだったんだろうな。

 

12センチって、拳を握り締めたより、ちょっと大きいぐらいよ。

ホント大きいよね。

お腹の中を想像したら、自分の体内ながら・・・ホントキモイ。笑

 

手術まで約一ヶ月。

切ったり、縫ったり・・・ってのを考えると恐くて、涙出そう。

でも、がんばろ~!