今日は、ある意味パワースポット的な場所へ行ってきましたべーっだ!


その名は「風天洞」


めっちゃすんごい数の像。

でも自然のスゴさは実感しました。


で、コレDASH!

ゆきち成分配合★ゆきぽりんのメルヘン王国★-100529_141018.jpg


寝拝み観音。


あとは銭洗いってトコがあって。

手持ちの貨幣をジャブジャブ洗って。

イイコトあるといいなぁ~ニコニコ


十二支の…DASH!
顔は干支の動物なんだけど、体は人だったり…ガーン


それと、聖徳太子の像が1200体あるの。

並んでんの目


たまに金色の「ゴールデン聖徳太子」もいるの!!


とりあえずツッコミどころ満載です。



でもどーやら「パワースポット」らしいです。



ちょっとやみつきになりそうです。


音??何かの声?
説明?がカセットテープだったり。

人センサーで突然流れ出すからビックリニコニコ


とにかく充実したスポットです。


行く時は絶対にスニーカーくつ!!


ほぼ垂直に登る場所もあるし、何よりヒールじゃ無理!!!!


そんな感じ。


おもしろさが十分伝わらないのが残念しょぼん