以前お世話になった仲良しの先生が名古屋に遊びに来ましたぁドキドキ

ゆきぽりんのメルヘン王国-2009050623140000.jpg

みんなでわいわい飲んで食べて、飲んで、飲んで…

でも場所はあたしの苦手な鶏肉クン。

植田の美濃路でしたぁダウン


その後は、行きつけの?キャッツカフェへ。

お肉いっぱい食べたのに、やっぱり別腹は存在してるのか!?

みんなパフェ食べたのーニコニコ

ゆきぽりんのメルヘン王国-2009050623140002.jpg


ほーら。


ゆきぽりんのメルヘン王国-2009050623140001.jpg


かれこれ2週間位名古屋に来ていて。

明日の朝、奄美大島に帰るそうです。


楽しかったぁ。


みんなと会ったのは、5年振り位かなぁ。


みんな変わってなくて。


でもあたし、やっぱり記憶が途切れ途切れで。


「誰!?」って連発しちゃったぁ。

ごめんなさーい。


連休最終日に楽しい思い出ができましたぁドキドキ


今度はあたしが奄美大島に行きたいなーニコニコ