日曜日はウイングヒルズでゲレンデDJのお仕事でしたぁドキドキ

ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000231.jpg

暗い!?



初めてのゲレンデDJなのでガチガチでしょぼん

迷惑かけまくりでしたぁダウン

若干明るめです。

なんせバックが雪景色なので、逆光ですガーン

ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000232.jpg



んがっ!!

ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000233.jpg

マイク食べてるみたーいにひひ

ちなみにお仕事終わってから写真撮りましたカメラ

だって余裕ないんだモーンガーン


小道具ですッ音符

ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000234.jpg

マイクはおもちゃニコニコ

ロッケンローラーみたいっしょ!?



ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000235.jpg


あたしの相方ドキドキ

ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000237.jpg

出張の友、パンチャンドキドキ

これは筆箱ニコニコ


筆箱って、なんか昭和な言い方だよねガーン

ペンケースっつーの!?


はぃドキドキ何もかもがパンチャンデースラブラブ



ゆきぽりんのメルヘン王国-P1000238.jpg



帰りの温泉で食べたソフトクリームドキドキ

めっちゃおいしかったぁドキドキ

しかも温泉上がりに食べたからサイコーキラキラ


その温泉。

お肌がトゥルットゥルになるのーニコニコ


ちなみに…


雪が降る中、露天風呂でしたニコニコ


幸せ~ドキドキ


行きは途中で車を止めてくれて、めっちゃキレイな星空をみましたニコニコ


本当にキレイで。


普通に名古屋市内では見る事が出来ない位の量の星でしたドキドキ

オリオン座の間に無数の星キラキラ


ほんっとキレイでしたニコニコ


サイコーでしたぁドキドキ



でゎぁ~パー