リニューアル前↑↑↑


リニューアル後↓↓↓





前髪切ってみました美容院美容院


あんまりっていうか全然分かんないと思うけど、

色もだいぶ明るくしてみました。




ちょっぴり若返ってみました。


成功キラキラキラキラキラキラ




失敗台風台風台風




美容院行った後、センパを歩いていたら、


みどりちゃんと遭遇ドキドキドキドキドキドキ



みどりちゃんはあたしに、
センパのど真ん中でパンダを見せてきた。


あたしがパンダ好きだって覚えててくれたのネッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うれしぃわぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



相変わらずかわいいなぁドキドキとおっさん的感想だけど。


あたしもかわいく生まれたかったッスパーパーパー



そぉすれば、ラブリーなメンズもイチコロなはずなのに…しょぼん




男ウケがイマイチなゆきっつあんでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


うぇぇぇんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



あたしに足りないのは、



女らしさと…





フェロモンか!?!?!?!?