先日はみなさん、ありがとうございます。
なんとかがんばってみようと思います。
かろうじて…ですが、ちょっとずつ自分のペースでがんばります。



今日はみんなでバーベキューブタ
めっちゃ暑くて、バーベキューだと言うのに食欲不振台風
氷ばっかり食べてたガーン

その結果がこの腕。

太ももはもっと真っ赤です。
低温火傷みたいになっとりまぷ。

体があつくて寝れませんショック!ダウン





家まで送ってもらう途中でまたまた遭遇しましたっ!!
ゴールデンタクシー車キラキラ

前は高岳の交差点で遭遇しましたが、盗撮できずガーン




今日は撮りましたニコニコ

こっちも走ってるし、タクシーも走ってて、上手く撮れなかったけど、がんばりました!!

ブレてるって?

気にしないで…ガーン


この日焼けで明日から会社に行くのがコワイです。

めっちゃ半袖&短パン焼け。
短パンというか、長さ的にはホットパンツなんだなぁ~ヒヨコ

体がイタイヨ~ガーンガーンガーンガーン


アロエジェルが手放せません!!