今日はみんな儲かったのでしょうが私は大したことなかったなあせる

DeNAと第一三共が押し目買いに失敗しロスカットとなった。

日足見ると持ち越してもいいと思ったけど、損切撤退は素早く!が得意なのでまぁいいってことよ。

取れたのは

アエリア

スクリーン

アテクト

 

アテクトは面白かったな。

後場の寄り付きででっかい玉がドカンと入ってきたわけ。

おぉ、キング様現る?乗っかる高速イナゴの私

5分足 後場12時40分の足で入り長い陽線1本取ったの。

これ取れた分でも3.5%もあったわけなんだけど。

14時30過ぎの急落は半端じゃねー。

ロスカット躊躇した人-10%ぐらい食らってるね。

面白すぎる。

 

アテクトの日足を見てみるとN波動やりますかね?これ。

もうやりすぎだろってほど上げてますが

上がる株はとことん上がるわけで。

 

インタートレードってあれ何なん?火星まで飛んでったね。

インタートレード 材料って検索したら

「値動き自体が材料」って書いてあってふざけるなって思ったw

筋の人の仕業なの?

日足で乗れた人は今年一年分稼いだんじゃないの?爆  笑