検証しろ 記録を取れと言ってもほとんどの人がやらないよね。
でもねこれってやったもん勝ちなんだよ。
それに気付いてやってる人が生き残るんだと思う。
実際書く人ってほぼいないので継続して資金増やせる人は一握りなんだよね。

今日だけでも私は紙3枚記録を取った。
企業秘密なのでぼかしてある。
殴り書きなのでさらにまたノートにまとめて
明日のデイトレに生かす。
反省点を忘れないように復習するんだよ。
塵も積もれば大きな成長につながるのだ。

うまくいかなくなると検証もせずにすぐにやり方を変えたり
投資顧問と名乗る謎の講師に金を払いどぶに捨てる。
誰かを崇拝しているうちは成長はないと思うよ。
トレードの勝ち方は全員違うんだもん。

面倒なことしてこじらせなくても自分のトレードを見直すだけで成長できるのにねー。(^.^)