NYが弱かったのに日経は強かった!

値動きの良い銘柄もたくさんありましたねー。

S高多発。材料は知らんけど。

ちなみに私は材料はわからくてもチャートだけ見てエントリーしてます。

材料はあとから「あーそうだったんだねー」って感じで調べたり調べなかったりもします。

(めんどくさいだけw)

何やってる会社かも知らずにエントリーしてる時も多いですね。

めんどうなことは考えずとにかく資金を回す回す。

それが最短で増やせるんだよ。

 

今日は

アスコット

イーレックス

DeNA

ダブルスコープを取りました。

 

若干、増税前の需要増えてる?

もう一つのお仕事に高額注文が増えてます。

さすがに1か月前だから多少は買い物するのかな。

忙しいので今日は簡単に終わり。