昨夜ダウの下げを見てオワタ(;_;)/~~~って寝たけど
無駄な心配で終わったようだわ(-_-)
下げすぎのリバウンド狙いはポートフォリオ組むんだけど今日ロスカットになったのは2銘柄だけだった。
しかも終値では戻ってたしね

まじで心配し過ぎ損したわ
この程度の下げで終わればいいよね
念のため明日もまだ注意するけどね
二番底であって欲しいなー

一昨日の上げが異常だったわけであのまま上がればイナゴタワーになるわけだから
今日の下げ調整はあって当然だよね

この程度の下げで終るなら大したことないよ。
マジのやつは逃げることもできなくなるやつだからね
ロスカットしたくても逃げれないのが本当の恐怖相場だから。

ちなみに今余裕な笑顔の人は空売りで相当儲けた人だよね☺️