ん?

なんか私の周りでガヤガヤ言ってるのがいるんだって?

あんねー。私そんな暇じゃないんだよ。

他人のブログなんて見てねーよw

他人の考えなんて全く興味ねーから。

いちいち忠告してこなくていい。

勝手にやらせておきなよ。

 

株に対する私の考え方を知りたいと思う人、

私と仲良くなりたい人以外は見なければいいし

関わってこないでねウインク

 

私は他人の目など一切気にしない人間なんだよ。

他人から高い評価を受けるためにブログ書いてるわけじゃないしね。

他人に認めてもらいたいとも全く思ってない。

最低の人間と思われても問題ないし

わかる人はわかってくれているので愛のメッセージはたくさんいただくよ。

だからたまに書きたくなるんだよね。

 

私って出会運が非常にいいんです。

よい情報をもってきてくれる人との出会いが。

4月にまた素晴らし出会いがあり、自分にとっては人生をひっくり返すぐらいの。

だから事業やってみようかなって気持ちになれた。

 

自分に愛をくれる人には素直に愛をお返しするし

何かネガティブな感情を投げてくる人はそもそも目に入らない。

一瞬で自分の脳内から抹殺するので一瞬でそいつは存在しなかったことになる。

 

私は私が幸せであるためのことしかやってない。

 

ここ最近ちょいちょいブログ書いてたのはちょっと時間があいたからだ。

事業立ち上げ中のちょっとしたゆとり時間

 

ブログ書く理由なんてのも大したもんじゃない。

ただ株が好きだから自分が今思っていることを素直に書いているだけ。

 

それを面白く見てくれている人がいるから答えているだけ。

 

みんなもっと自分のためだけに生きなよ。

人生って案外短いよ。

 

やりたいことをやりたいようにやる。

人の意見なんて気にしてる暇なんてないよ。

 

見栄を張らなくていい。

逆にへりくだって小さく見せる必要もない。

 

常に「本音の自分」をさらけ出して愛してくれる人とだけ関わればいい。

 

そうすると自然に周りは自分に共感してくれる人だらけになり

いつも幸せである。

 

だから私は他人の目や他人の意見に左右されなくなってから

自然と毎日幸せなんですね。

 

 

 

あ、そうそう、私ここを見てくれる人と会いたいっていう気持ちが最近出てきている。

 

 

なんか少人数のセミナーっぽいことやってみたいなーって。

自分にもプラスになる情報や出会いがあるような予感がするんだね。

目的は情報収集と新たな出会い

私の感てかなり当たるんでね。

 

やるなら東京。

 

まぁ、ちょっとひらめいただけで具体案は一切ないんだけどねw